BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 さてさて、荒れそうな?準優の前になんとかひと稼ぎしときたいっすね。ならば、朝記事でも紹介したダービー勝負駆け、しかもヒリヒリ度MAXレーサーで勝負します!

9R
 ①森高一真
 ②山口 剛 4R転覆
★③馬場貴也
◎④田村隆信 ダービー!
 ⑤原田幸哉
★⑥佐藤 翼
進入123/456

 前半4Rはバック最後方から2マーク山口転覆などで2着GET。勝負師・田村にダービーの流れが来てると思います。山口は人機ともに転覆の影響が心配(6R後の特訓に参加せず><)で、スタート勝負の馬場が一気に叩くか、4カド田村が一気に絞め倒すか。センター勢の猛攻が決まりやすい乱戦カードだと思います。馬場の先攻め4-3、田村の絞めまくりに翼連動の4-6で勝負。オッズ次第では三四郎BOXもバラ券で買っちゃいます。

3連単★4-36-全

※石野の動向が気になって仕方がない準優予想はこの9R頃にアップします。