BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 なまじ初日がチョイ浮きだったため、2日目から【雑な乱れ打ち×丸坊主】でいつも以上にボロ負けしている畠山です>< もはや虫の息、準優前になんとかこの若武者舟券で殖やしたいっすーー!!

9R
 ①茅原悠紀
★②原田篤志
◎③村上 遼
★④山田哲也
 ⑤吉川元浩
 ⑥桐生順平
進入123/456

 アタマで狙うは、何気にスリット足が強い遼クン。昨日の1R勝負駆け、勝っても負けても2コースからジカまくりするべきでしたね。本人も反省したのなら、ここは“復習”として迷わず握って攻めるはず。韋駄天ヤマテツの猛攻を受け止めての先まくりに期待します。迷わず握れよ、握ればわかるさ! ヒモは外から連動するヤマテツ、粘り強いターン足ある篤志へ。

3連単★3-24-全

 ほぼ腹は決まっている準優予想は8R後の11R特訓をチェックしてからアップします。坪井の動きがちょっとだけ気になるので……。