BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。ちょい負け→まあまあ負け→ちょい負けというのがこの3日間。BOATBoyの加藤栄師範代には「勝負には勝ちと負けしかない!」と厳しく叱責されているので、この程度で済んでいてまあいいか、ではいけません。今日から勝ちに転じるぞ! というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 磯部3コースまくり/まくり差し/差し=3/10/2
磯部は3コースが、まくり差し中心にストロングポイント。勝負駆けの気合も含めて、狙う価値はある。
◎磯部 〇岡村 ▲深谷
3連単3-14-全   

2R 
注目データ 福来2コース逃がし率=36.8%
福来の逃がし率がかなり低い。F2でも足いい上平の自在戦から。
◎上平 ○篠崎 ▲福来
3連単3-12-全 

3R 
注目データ 羽野1コースまくられ率=2.1%
羽野のイン戦はまくられ率低く、先マイ必至。ならば、しっかり逃げ切れる公算大。
◎羽野 ○毒島 ▲丸野
3連単1-23-全

4R 
注目データ 前田1コース1着率=87.5%
前田はインではしっかり先マイして逃げ切る確率がかなりの高さ。ここも逃げ切りだ。
◎前田 ○深川 ▲中野 
3連単1-34-全

5R 
注目データ 茅原1コースまくられ率=16.1%
茅原のイン戦はまくられ率が高め。妙味は椎名のジカまくり。
◎椎名 ○井口 ▲馬場
3連単2-35-全   

6R 
注目データ 関2コースまくり/差し=2/10
関は2コース戦で、差し中心に優秀な成績。ここも狙う。
◎関 ○魚谷 ▲磯部
3連単2-14-全