BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-09-22から1日間の記事一覧

徳山ヤンダビTOPICS 2日目

奇縁の決意 明日、是非とも穴で狙ってみたいのが加藤翔馬19号機だ。モーター抽選記事でも書いたが、この19号機、前回は地元のラスボス新良一規さま65歳の優勝を添い遂げた赤丸急上昇パワー。三島敬一郎も関浩哉54号機の「S」に次ぐ二番手評価。さらには、最…

THEピット――一平、逃げる

前記事=水神祭記事で書いたように、今日は飛び込めなかった野中一平。それもこれも、11R1号艇に影響を及ぼさないようにというプロ意識! そしてきっちりと逃げ切り! あがってきた野中は、対戦相手に敬意を表してということなのか、淡々とエンジン吊り。…

本日の水神祭! コーヤ!

今日の水神祭は2Rを逃げ切った松井洪弥! 今日は2走で、9Rにも登場。さらに盟友的存在の豊田健士郎が10Rに出走ということで、10R終了後に水神祭が行なわれました。10R終了後、ということは11R発売中? 11R1号艇は……。 10Rが終わるのを待って、と…

『穴・極撰』2日目

今節どころか、今月(!)まだ片目が開いてない泥沼どん底の畠山です。頼みの綱は、「艇界の鬼夜叉」の強引な絞めまくり! 12R ①大山千広 ②松尾夏海 ③渡邉優美★④高田ひかる◎⑤中村桃佳◎⑥西橋奈未進入123/456 4カドのひかるがまくりに行かないわけがありませ…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 近江1コース1着率=75.0%近江はイン信頼度高く、気合も充満。きっちりと逃げる。◎近江 ○中村 ▲吉田3連単1-45-全 8R注目データ 羽野2コース逃がし率=57.5%羽野の逃がし率が高め。石丸が先マイから押し切る◎石丸 ○羽野 ▲栗城3…

THEピット――新人王!

昨年の最優秀新人選手に選ばれた前田篤哉が、やや冴えない表情。初日ゴンロク発進で、憂いが見えないほうがおかしいとも言える。今日は朝から整備に勤しんだようで、10R1回乗りに向けて、整備後は試運転に向かっている。昨年のびわこヤングダービーの最終…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日はパッとしませんでしたね。でも、予想するのが実に楽しいヤングダービー。楽しいだけじゃなくて当てなきゃいけないんですがね。今日はなんとか! ということで後半は後ほどです。 1R 注目データ 中村2コース逃がし…

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠヤングダービーは2日目です。初日はイン7勝、舟券から外れたのはドリームだけと、やはり内寄り優勢という感はありますが、インが勝って好配当というレースもありました。しっかり美味しいところをいただきたいですね。今…