BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は悪くなかったですね。まあ、悪くなかった、程度でしたが。今日は良かった、にするどー。というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 新開1コース1着率=90.2%
新開のイン1着率は驚異的な高さ。スロー勢の差し封じられれば、逃げ切り必至。
◎新開 〇西村 ▲遠藤 
3連単1-34-全   

2R 
注目データ 山田2コース逃がし率=70.0%
S早い山田は2コースでは壁になることが多い。前田の逃走から。
◎前田 ○馬場 ▲井口
3連単1-45-全 

3R 
注目データ 石野2コース差し1着率=24.4%
強攻のイメージある石野だが、2コース差しも鋭く、ここは狙う。
◎石野 ○河合 ▲岡崎
3連単2-16-全

4R 
注目データ 太田2コース逃がし率=59.6%
太田の逃がし率が高めで、山田のイン戦本命視。波乱はスロー勢S後手のときの茅原カドまくり。
◎山田 ○茅原 ▲松田
3連単14-145-全

5R 
注目データ 羽野2コース逃がし率=664.7%
羽野の逃がし率が高く、深川がきっちり押し切りそう。
◎深川 ○羽野 ▲椎名
3連単1-24-全   

6R 
注目データ 池田5コースまくり/まくり差し/差し=1/7/0
地元のイン戦で燃える石渡は無視できないが、池田の5コースまくり差しも強烈。
◎石渡 ○池田 ▲片岡 
3連単15-154-全