BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-03-17から1日間の記事一覧

平和島クラシックTOPICS 2日目

はい、今日はとことん足色チェックに時間と労苦を費やしたので、全選手のパワー鑑定をアップしておきます。各選手のファンが検索しやすいよう、登録番号順でどーぞ! 登録番号順・独断パワー評価 ◎今垣光太郎【A】今節の今垣23号機は道中の安定感が抜群で、…

THEピット――しみじみ

10Rは松井繁と今垣光太郎、今節の登番上位2人のワンツー! 内枠に入ったベテランがきっちりと貫禄を見せつける一戦となった。逃げ切った松井はもう、威風堂々。右手を掲げて対戦相手に礼をする姿には、貫禄という言葉しか浮かんでこない。まさに王者である…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 渡邉1コース1着率=82.0%イン信頼度高い渡邉がきっちりと逃げる。。◎渡邉 ○遠藤 ▲田中3連単1-23-全 8R 注目データ深谷2コース逃がし率=54.5%深谷の逃がし率がやや高めで、大峯の逃げに妙味。◎深谷 ○篠崎 ▲中村3連単1-34…

THEピット――冷え込む

前検初日と完全に春の陽気だったものが一転、曇り空の今日は空気が冷え込んでいる。ピットの寒暖計は14℃、まあ3月としてはこんなものかな、とも思わないではないが、昨日までがとにかく暖かったので、かなり寒く感じられる2日目である。選手のピットでの装…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は悪くなかったですね。まあ、悪くなかった、程度でしたが。今日は良かった、にするどー。というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 新開1コース1着率=90.2%新開のイン1着率は驚異的な高さ。スロー勢の差…

2日目!

おはようございます。SGボートレースクラシックは2日目です。今日のボートレース平和島は曇り空。下り坂の天候という予報ですね。昨日よりは気温も下がっている感じですので、体調には注意して、クラシックを楽しみ尽くしましょう! 深川真二の名言Tシャ…