BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

定松勇樹

おはようございまーす
今年初のSGに出れて嬉しいです。
出るだけじゃなくて
結果出しに来ました
応援お願いしまーす♪

豊田健士郎

初めてのSGに
三重で井口さんと新田さんと
来れたことを誇りに思います。
目一杯がんばります!

藤原啓史朗

岡山県から来ました
トム・クルーズです。
学生時代は朝霞台に住んでました
ほぼ地元です。
桐生さんに負けないくらいの声援
お願いします。

島村隆幸

いまーー
勢いだけは一番あると思ってます。
元気よく頑張ります!

大上卓人

おはようございます
広島、ひとりで来ました。
最終日まで真剣勝負します!

中田竜太浜田亜理沙

竜太「皆さんの声援が力になります
盛り上げていきましょう!」
亜里沙「初めてSGに来ました。
がんばりまーーす♪」

宮地元輝

(大声援に両手で応えてから)
キビシーーーーッ!!

土屋智則

最近、調子悪いんで
土屋内閣、解散します!!

新田雄史

こんちわーー
三重から来ました
キノコです。

白井英治

ゴールデンレーサー第一号の白井です。
メダルの数を増やせるよう
がんばります。

三嶌誠司

大谷翔平選手みたいに
豪快なホームランを打つ力は
ないんですけど
2塁打3塁打をコツコツ
狙っていきますんで
応援よろしくお願いします!

峰 竜太

2週間、ハワイに行ってきました
アロハパワー100%です!
ファン投票1位、ありがとうございます
今節も主役張って帰りたいと思います。
声援、ヨロシク!!