BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日から楽しみにしていた5R4カドの郡42号、残念ながら今日は怪物級の伸び足じゃなかったなぁ……ってな感じで3戦連続で郡アタマになけなしの資金をブッ込み、2日目にして虫の息になりつつある畠山デス>< その損失を関西のベテラン『Mr.クラシック』さんに補填してもらいましょう!

11R
 ①片岡雅裕
 ②長嶋万記
★③茅原悠紀
★④定松勇樹
◎⑤吉川元浩
 ⑥新開 航
進入123/456

 シャフトが馴染んでやや上向いたマー君ですが、まだ盤石のイン戦とは言いきれないっすね。センターまくりを得意とする茅原・定松の猛攻に手を焼く1マークが見え隠れします。ならば、アタマで狙いたいのが5コース巧者の元浩さん。相棒の36号機も前検から非凡なオーラを放っていて、内がガッツリ攻めてくれれば狙いすましたマーク差しでバック突き抜け、あると思います! 相手はどっちかが強引に攻めると信じて茅原&定松へ。

3連単★5-34-全