BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は尼崎!

 ボートレースオールスターは、定松勇樹がSG初優勝! 5000番台のSGウィナーが誕生しました! これで時代がひとつ前に進んだことになります。定松にはヤング世代をますます牽引していってほしいですね。盟友・末永和也もおおいに刺激を受けたはずで、今後が楽しみです。とにかく定松選手、今日はおめでとう!

 さて、次回はグラチャン! 6月25日~30日の日程で開催されるグランドチャンピオンです。舞台はボートレース尼崎。取材班もちろん、24日の前検から現地入りし、熱くレポートしてまいります。約1カ月後になりますが、次回もよろしくお願いいたします!

 今回もご覧いただきましてありがとうございました! これから気温が上昇していきますので、お互い体調には気をつけましょうね! また元気いっぱいにグラチャンで盛り上がりましょう! それでは!(PHOTO/池上一摩)