今節も 泣かず飛ばずで 最終日。
例によって最後っ屁の極撰をぶち込みつつ、ラスト2ラウンドで逆転KOを狙います。
11R
①河合佑樹
②定松勇樹
★③菅 章哉
④島村隆幸
⑤毒島 誠
◎⑥磯部 誠
12/3456か1245/46
準決勝は同期の菅マークを拒絶し、自力勝負で大敗した磯部。どうやらレース後に「全国のファンとしてはマーク策が良かったかも」と漏らしたそうで、敗者戦のここは思う存分のマーク作戦がありえます。ならば強めの実戦足もフル稼働するはずで、菅とのワンツー決着がありえるでしょう。昨日の敵は今日の友。同期の連動に期待しましょう。ちなみに今日の菅の伸び足は本人曰く「具志堅用高レベル」とか。モンスター井上じゃないんかーーい!(笑う)
3連単★6=3-全
からの、さあ行こう決勝戦!
12R決勝戦
△①茅原悠紀(岡山)B【出B+・直B】
②前田将太(福岡)B【出B+・直B】
◎③白井英治(山口)B+【出A・直B】
④馬場貴也(滋賀)B【出B・直B】
★⑤上條暢嵩(大阪)A-【出A+・直B】
⑥寺田 祥(山口)B+【出B+・直B+】
進入123/456
6人のパワー相場はかなり平凡で、特にスリットからギャンギャン出て行く人機は見当たりません(寺田35号機が覚醒すれば別ですが……)。だからして3日連続インコースから勝ってる茅原が断然有利なんですけど、最後は私らしく無理筋のロングフックを振り回します。本命は白井。3枠・5枠・5枠で生き残った実戦足は、1枠3連発の内2艇より優勢なはず。将太が差しに構えた瞬間、ツケマイ気味の強襲でまくり差しかまくりをぶちかますと見ます。
相手筆頭は連日のレース足がピカピカに輝いている上條。特に昨日の追撃足は迫力満点で、この6人の中でトップパワーと見積もっています。2着付けの3-5が本線ですが、アタマも狙いたいので①③⑤のボックスも少々。
※9R後のスタート特訓は2本ともオーソドックスな枠なり3対3。どっちもスリットから⑤と⑥がじんわり覗き、4カド馬場が圧迫される見え方でした。
3連単★3-5-全、135BOX
ミリオンアタック★3-5-1の150倍に7柴三郎(極撰の高目的中時)