BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-07-24から1日間の記事一覧

若松オーシャンTOPICS 2日目

今日の台風63号 あの平和島のレジェンド36号機を彷彿させる今節の63号機。「まさか、憲吾のパーフェクトVまであるのかっっっ??」などと昨夜の酒席で盛り上がったものだが、いきなり前半の5Rでその夢は潰えた。絶好の3コース、内の平山智加を100mで2艇…

THEピット――奮闘!

若松の空が黒さを増してきてもなお、ボートを係留所につけたままのグレートマザーとパワークイーン。昨年の当地女子王座ワンツーコンビ=山川美由紀と日高逸子は、試運転と調整作業をなかなかやめようとしなかった。ここまで不本意な成績となってしまってい…

『穴・極撰』2日目

昨日のドリームは352を買って532。もうひと押しで、当たるはず?? '12R ①瓜生正義 ②坪井康晴 ▲③山崎智也 ◎④茅原悠紀 △⑤太田和美 ○⑥山田哲也'123/456 気持ちで走るタイプの茅原は、いつでも意外性の一発があります。今節の伸びは5本指に入るのに、あまり人気…

“本紙予想”オーシャン2日目後半

7R 1コース想定=白井 まくられ率7.1% 差され率19.6% 2コース想定=井口 逃がし率64.7% 井口の逃がし率は強烈。白井が逃げ切る。 ◎白井 ○井口 ▲前田 3連単1-24-全 8R 1コース想定=山本 まくられ率8.7% 差され率20.3% 2コース想定=瓜生 逃が…

THEピット――6コース2連勝!

1R、2Rと6コースが連続1着! 1Rは6号艇・田村隆信がスタート展示では前付け3コースだったが本番で入れず、しかし6コースからきっちりと抜け出して1着。2Rは6号艇・峰竜太が最内を鋭く差して1着。2日目は出だしから強烈な展開が若松水面を彩…

本日の“本紙予想”オーシャンカップ2日目

おはようございます。黒須田です。一時の最悪な流れからは脱した感あり。ぼちぼちとピッチを上げていきたいところであります。とりあえず、濱野谷と毒島をどう扱うかがポイントだよな~。前半はともに本命にはしましたが……。 1R 1コース想定=前田 まくら…

2日目!

お暑うございます。若松オーシャンカップは2日目!本日も猛暑の中、大熱戦が繰り広げられます。濱野谷、毒島のパワーはすごいですね~。彼らをめぐっての戦いも、興味を増していく一日になるでしょう。 初日オープニングレースを飾った今村豊。昨日10R頃の…