BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”シリーズ5日目

おはようございます。黒須田です。昨日は散々でした! リベンジじゃっ!

1R

注目データ 池田紫2コース逃がし率=64.7%

池田紫の逃がし率がかなり高い。池田明の逃げから勝負だ。

◎池田明 ○池田紫 ▲茶谷

3連単1-23-全

2R

注目データ 柳澤1コースまくられ率=36.8%

柳沢のまくられ率はかなり高い。2コースまくり勝ち多い岸が握って抜け出す。

◎岸 ○倉田 ▲柳澤

3連単2-31-全

3R 

注目データ 守屋4コースまくり/差し=5/0

守屋の4コースは強攻。これが決まると見て狙う。

◎守屋 ○福島 ▲落合 △藤崎

3連単4-513-全

4R

注目データ 特になし

2~6コースに決め手強烈の選手がいないなら、本部の先マイを狙うべき。

◎本部 ○平田 ▲岩崎

3連単1-35-全

5R

注目データ 津田2コース逃がし率=41.7%

津田の逃がし率は若干低い。倉田はまくられ率が割と高めで、宇野の一撃に期待。

◎宇野 ○新田 ▲倉田

3連単3-41-全

6R

注目データ 栢場1コース差され率=36.1%

栢場の差され率は変わらず高い。狙いたいのは5コースからの藤崎全速差し。。

◎藤崎 ○栢場 ▲池田

3連単5-14-全

7R 

注目データ 岸1コース差され率=36.0%

岸の差され率も高い。ならば今井のスピード豊かなまくり差しに期待だ。

◎今井 ○岸 ▲平田

3連単5-12-全

8R 準優勝戦

注目データ 渡邉2コース逃がし率=48.7%

渡邉の逃がし率がやや高めで、足いい垣内の先マイ逃走を本命視。

◎垣内 ○渡邉 ▲三浦

3連単1-23-全

9R 準優勝戦

注目データ 香川2コース逃がし率=25.0%

香川の逃がし率低く、大瀧以外から。3コース細川が強攻派だけに、大瀧抵抗時の差し勢を狙う。香川と原田だ。

◎香川 ○原田 ▲大瀧

3連単24-241-全

10R 準優勝戦

注目データ 川野1コースまくられ率=19.6%

川野のイン戦はまくられ率がやや高い。ここでまくり屋は堀之内。川野vs堀之内になりそうだが、水口が展開突いて連絡み。

◎川野 ○堀之内 ▲水口

3連単13-2-全

トライアルは後ほど。