BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『投了ですぅっ!!』予想

 さあ行こう、優勝戦!

12R優勝戦
◎①毒島 誠(群馬)A
▲②井口佳典(三重)A+
 ③湯川浩司(大阪)B+
○④笠原 亮(静岡)A
 ⑤篠崎仁志(福岡)B+
 ⑥柳沢 一(愛知)A
 進入123/456

 昨夜、丸亀の名店『うさぎ』の飲み会で「今まで絶好調の瓜生や石野の1号艇と喧嘩してきたアンタが、まさか最強・毒島アタマなんて買わんだろ、そんな恥ずかしいことできんだろ」と全員から釘を刺された畠山です。うーーーーん、そりゃそうなんだけど、今回ばっかは仕方がない。前付けのいないメンバー、イン向きの穏やかな風、見え過ぎているスタート勘、そしてそして「今朝になって全部の足がきた」とパワーアップした57号機……お手上げです。まだ「今後はブス君アタマと喧嘩する」などと宣言していないので(苦笑)、素直に特大の◎を打ちます。
 で、この泣く子も黙る「1-2水面」ですから相手もすんなり井口という脳内レースばかりが浮かんでしまう。でもでも、そんな3ケタ配当を買えるような状況(今節丸坊主でほぼオケラ)ではない。と言うことで、相手本線は昨日のスリットからの伸び返しが半端なかった亮君にします。2点張りで、本線が来たら打ち上げ代の足しくらいにはなるかなぁ(涙)。

3連単★本線1-4-2、押さえ1-2-4
ミリオンアタック★1-4-2の18倍に6諭吉(爆笑)

※私がこんな予想するということは……まさかの大波乱がっ???? あ、今日は余分に投下する資金もないので『極撰』はお休みします。候補は11Rの5-23なんですけどね。んなもん、こんな1-2水面で当たるかいっっ><