BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『48号機を引き連れて!』予想

極撰予想も虚しくハズレて、さあ行こう優勝戦!

12R優勝戦
◎①大山千広(福岡) SS【出SS・直SS】
 ②田口節子(岡山) B+【出A・直B】
 ③今井美亜(福井) A【出A・直A】
 ④大瀧明日香(愛知)A+【出S・直A】
○⑤松本晶恵(群馬) S【出SS・直A】
注⑥遠藤エミ(滋賀) B+?【出B+?・直B?】
進入123/456

 スタートでよほどの凹凸(怖いのは今井)がない限り、選手のタイプ的に展開が読みやすい一戦。千広が逃げ、行き足的に千広超えは難しい田口は差し、今井はスタート決めて握りマイ、大瀧は今井マーク差し、松本は大瀧をツケマイ気味に攻めてのまくり差し、遠藤はアウトブイ差しかスタート張り込んでの全速まくり差し。で、2~6コースの攻めはすべてチヒロ64に届かないと思います! 1マークをくるり回って一人旅。
 さてさて、問題は2着争いでそれぞれの注文が通れば実力×パワー的にバック~2マークが大混戦になる可能性が高い。ならば、追い上げ足がトップ級の松本48号機への1-5が配当的に美味しいと見ます。それからそれから、超不気味なのが人気暴落の遠藤。原田佑実との足合わせを見る限り、少なくとも出足、回り足は原田68号機と遜色ないように見えました。実力は言わずもがな、1-5-6を厚めに買ってみます。

3連単★1-5-全
ミリオンアタック★1-5-6の37倍に3諭吉(嗤)

※もちろん昼のマニフェスト予想(2単①-③、3単①-③-⑤)も買いますが、マジでこんなに安いとは思わなかった。美亜ちゃん、人気しすぎっ!!