BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-02-25から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

思いクラッシュ!! 9R①川野芽唯(福岡)13②守屋美穂(岡山)09③田口節子(岡山)10④松本晶恵(群馬)15⑤山下友貴(静岡)19⑥宇野弥生(愛知)09 ファン投票1位なのにパワー劣勢な守屋の「勝ちたい思い」が大波乱を呼び込んだ。スリット隊形は↑御覧のとおり…

THEピット――波乱あり

●9R 沸き立ったのは宇野弥生陣営! いや、陣営というべきなのだろうか。なにしろ、このあとの10Rには愛知支部勢が2人出走していて、ピットに戻ったときにはまさに展示中。だというのに、ピットには祝福の声があがりまくったのだ。特にはしゃいでいたのが…

速報 優勝戦メンバー決定!

2本の万舟が飛び出した準優が終わり、蒲郡レディースオールスターのファイナル6PITが確定しました! 1号艇は準優で唯一の逃げきりを決めた長嶋万記。超抜の出足系統をフル稼働して、明日もイン逃げ=記念Vを遂げるのか。外には怖い怖い高田ひかる、機力に…

『最強エミvs3カドぴかりん!』予想

さあ、8R⑤大豆生田の活躍を祈りつつ、準優予想であります。 9R▲①川野芽唯(福岡)A【出A・直A】 .23○②守屋美穂(岡山)B【出B・直B】 .17◎③田口節子(岡山)A+【出S・直A】.18△④松本晶恵(群馬)B【出B・直B】 .19 ⑤山下友貴(静岡)B+【出A…

『穴・極撰』5日目

昨日4R四季ちゃん88倍が今節の初当たり。まだ節間マイナスですが、ちょこっと戦える足ができた畠山です。この資金をさらに殖やして準優に向かうとしましょう♪ 8R ①魚谷香織 ②深尾巴恵★③寺田千恵 ④中村かなえ◎⑤大豆生田蒼★⑥山川波乙進入123/456 センター…

強風に立ち向かう準優組!5日目前半のピットから

昨日に比べるとかなり風が強く吹く蒲郡水面。安定板は着いていないが、水面はなかなかの波立ちだ。昨日のYouTube「週刊BOATBoy」でインタビューに登場してくれた守屋美穂は「乗り心地がまるでダメ」と嘆いていたわけだが、「この風と水面で、…

本日の“本紙予想”5日目

こんちは! 黒須田です。2日目は上々の成績でしたが、じり貧気味であります。ここから浮上したいっすねー。というわけで、今日も準優含む全レースを一気にアップしちゃいます! 1R 注目データ 川井3コースまくり/まくり差し/差し=10/0/0川井の3…

5日目!

こんにちは。GⅡレディースオールスターは5日目。9~11Rで準優勝戦が行なわれます。豪華メンバーが出そろった準優勝戦です。我々も勝ちましょう! 本日のボートレース蒲郡は快晴。やや向かい気味の右横風が強めに吹いています。 遠藤エミが予選トップ通過…