BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 昨日の12R460倍に続き、今日の2Rも④山下アタマからありえないボーンヘッドで200倍を取りこぼした畠山です。もーー自己嫌悪MAX!! 最悪の流れの中、浪速の4カドスナイパーで浮上したいっす。

8R
 ①竹井奈美
 ②平田さやか
 ③水野望美
◎④五反田忍
★⑤山下友貴
★⑥三浦永理
進入123/456

 今節はパワー的にまったく目立たず、完全に人気の盲点になっている忍さん。ここも行き足良さげな水野にブロックされそうですが、こと4カドの忍さんはいきなりゼロ台全速~猛烈な絞めまくりをやらかすことも多いんです(不良航法が-10点になってから激減したような……><)。ここは1日早い崖っぷちの準優勝負駆け、久々に超男前な忍さんを見せてくれると信じましょう。強引な絞めまくりとみて、相手はその攻めに連動する山下、三浦へ。パワー的に1マークで千切れることはないっすよ!

3連単★4-56-全

 トライアル初戦の予想は9R頃にアップします。