BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

速報③ 高田18位滑り込み&シリーズ準優メンバー決定!

 節イチのバイオレントな伸び足を誇る高田ひかるが、今日の8Rも4カドから一撃まくり!! 5・43の暫定19位で予選を終えたところ、10Rの③角ひとみが4着に敗れて5・43の同率に。節間3勝をマークしている高田が着順点の差で上回り、2日目の転覆減点を克服して18位に滑り込みました。準優の6号艇からどんだけ伸びて行くか、三重のスリットスナイパーの猛攻が楽しみですね♪
 そんなこんなで、QCシリーズ戦の準優18PITが確定しました。10R1号艇は逆転トップの海野ゆかり。大逆転で18位を奪った高田も同カードの6号艇であります。地元の山下友貴、評判の19号機を駆る山川美由紀も1号艇をGETしています。

シリーズ準優勝戦

8R
①山川美由紀(香川)
②谷川里江(愛知)
③塩崎桐加(三重)
④三浦永理(静岡)
⑤金田幸子(岡山)
⑥樋口由加里(岡山)

9R
①山下友貴(静岡)
②竹井奈美(福岡)
③渡邉優美(福岡)
④水野望美(愛知)
⑤堀之内紀代子(岡山)
⑥富樫麗加(東京)

10R
①海野ゆかり(広島)
②池田浩美(静岡)
③長嶋万記(静岡)
④平田さやか(東京)
⑤大瀧明日香(愛知)
⑥高田ひかる(三重)

※本日のシリーズ戦TOPICSは速報とこのメンバー表をもって終了とします。