BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨晩、立川の名店『ふじ』で誕生日を祝ってもらった畠山です、ゴチゴチッ♪ 同じく昨日バースデーの高田ひかるがまくり連勝!!(どっちもひかる頭を買って抜け抜け><) 私も万舟券を当ててみせましょう!

11R
 ①松本晶恵
 ②水野望美
 ③香川素子
◎④倉持莉々
★⑤鎌倉 涼
★⑥深川真奈美
進入123/456

 1Rでひかるちゃんのジカまくりを浴びた倉持のリベンジまくりに期待します。その1Rの追い上げ足は半端ない鬼足だったし、展示タイムも今日イチの6秒66。課題はスタートなんですが、勝負駆け&4カドの莉々は狂ったように攻めることも多いんです(←F2の常習犯)。4カドからゼロ台後半を全速で踏み込めば、今日のストレート足なら一気に内3艇を呑み込めるはず。絞めまくりと見て、相手は外の鎌倉、深川へ。

3連単★4-56-全