BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2014-03-19から1日間の記事一覧

THE TOPICS 2日目

銀河奮闘 「銀河乱舞」「明日もまたやんちゃに暴れる6人のエイリアンを堪能するとしよう」とか言いながら、やまと学校卒業記念取材のため福岡へ向かった畠山シュー長だが、今日も今日とて、銀河系軍団は奮闘した。 8R、田村隆信が1着。昨年の賞金王以来…

THEピット――うららかな春の空気の中で

整備室を覗いたら、田村隆信が本体整備をしていた。8R1着だったのに、本体をバラしているのだ。もちろん足色に納得がいかないのだろうが、1着を獲ったあとというのは、大きな整備はやりにくいものだろう。勝つことのできた足色をなくしてしまう可能性が…

極選@やまと

未来のSGレーサーを先物買いしに、やまと学校に向かってます!(明日が卒業記念) 今日の狙いは、本栖時代はまったく目立たなかったというミスターダービーで決まり! 10R ◎丸岡★赤坂、吉川 内枠2艇は伸び一息。瓜生も早いSは避けたい身の上で、スリット後…

“本紙予想”クラシック2日目後半

7R 注目データ 興津2コース差し率=25.0% 吉田は1コース差され率がやや高め(その分、まくられ率は激低)。前本、山口らが握ってくれば、握り返すのは必至。興津の2コース差し率は高めで、これを狙う。 ◎興津 ○吉田 ▲秋山 3連単2-15-全 8R 注…

THEピット――昭和!

烏野賢太がグレートな笑顔を見せた! 2R、5コースから差して突き抜けたのだ。58600円の大マンシュウを演出した鋭いターンは、まさに烏野の真骨頂! 仲間に囲まれれば、そりゃあ顔がほころぶに決まってる。仲間たち(というかほとんど後輩たち)ももちろん…

本日の“本紙予想”ボートレースクラシック2日目

おはようございます。黒須田です。初日は幸先のいいスタートでした! 新しいスタイルが奏功したのかしらん。今節はオビ抜くぞ~。 1R 注目データ 篠崎1コース1着率=84.1% やはり篠崎の1コース信頼度は絶大。素直に。 ◎篠崎 ○三浦 ▲湯川 3連単1-2…

2日目!

おはようございます。尼崎ボートレースクラシック(総理大臣杯)2日目。昨日は曇天模様の中で行なわれましたが、本日はうららかな陽気です。花粉とか大変そうですが、春のSGであることを実感しますね~。 昨日、開会式前に日本財団より福祉車両が兵庫県内8…