BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-08-20から1日間の記事一覧

丸亀メモリアル『前検を斬る!!』

丸亀メモリアルの前検が終わりました。何はともあれ絶対エース17号機の気配なんですが、今日のところはやや微妙ではありましたね。 S級(抜群レベル)★★17号機=中村亮太 足合わせは井口佳典と合わせた1回こっきり。それで十分でしたね。井口の外からスム…

THEピット――前検の動き

超抜17号機を引いた中村亮太には、やはり誰もが注目するのである。報道陣の多くが、係留所から上がってくる亮太に声をかけている。当然、僕も亮太には話を聞きたくなるというもの。そして、亮太としては、目が合った瞬間に次の展開を理解するわけである。「…

絶対エース17は中村亮太!!

(抽選前のつぶやき) 去年の11月末から9カ月近くも稼働している丸亀モーター。で、地元のみならず全国のファンにバレバレだけど、当地には不動のスーパーエース機が鎮座ましましている。 17号機。 天邪鬼な私は『BOATBoy』9月号でなんとか打倒17号…

丸亀入り、大トリは……

丸亀ボートに突如鳴り響いた轟音。モーターボートのエンジン音をしのぐ巨大な音とともにあらわれたのは、ランボルギーニ! こ、これはやはりあの人……。 そう、平尾崇典!……ではないか。これは助手席に乗ってた人。 ランボルギーニといえば、もちろん茅原悠紀…

丸亀!

夏の高校野球=甲子園は本日準決勝で盛り上がっていますが、ボートレース甲子園は明日開幕! ボートレースメモリアルです! 取材班は舞台となるボートレース丸亀に入りました。本日の前検から最終日優勝戦まで、現地よりレポートしてまいります。台風がそれ…