BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-07-09から1日間の記事一覧

THEピット――注目多きドリーム!

前検航走を終えてピットに上がり、エンジン吊りを終えると上野真之介に向かって両手をクロス。どう見ても、それはバツ。バッテン。ドリーム1号艇・峰竜太。いきなり暗雲か!?「久しぶりに悪い感触です。戦えない感じがありますね。ターンが進まないんですよ…

常滑オーシャン『前検を斬る!!』

常滑オーシャンカップの前検が終わりました! 「エース不在の戦国模様」という下馬評の中、スタート練習でバカに良く見えた選手がひとり。自信のSランクを付けちゃいます!! Aランク5人と合わせて短評をば。 S級(超抜候補) ★★瓜生正義=57号機(44%) …

エース不在の抽選会

(抽選前のつぶやき) 去年の12月から7カ月ほど稼働している常滑モーター。私はBOATBoyの展望企画で18号機(池田浩二が記念V)と心中することになっているが、3節前に石川真二先生が超特殊ペラ形状に叩き換えているだけに半信半疑という感じか。こ…

令和の海王は誰だ!?

梅雨らしい曇天の常滑。海王決定戦を戦う52選手が集結しました。今日はふだんのSGより全員揃うのが早かったなー。一番乗りは平本真之。カッコいいフェラーリで颯爽と登場しました。といっても、その後いったん家に帰ったようで、数十分後にはでっかいワゴ…

とこなめ!

おはようございます。グラチャンから約2週間、早くもSGが開幕します! SGオーシャンカップ! 10日~15日の日程で、ボートレースとこなめにて開催されます! 取材班はとこなめ入りしました! 気温はそれほど高くないものの、ムシムシした梅雨らしい気候…