BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-05-28から1日間の記事一覧

若松オールスターTOPICS 3日目

まくって差して「モロ筋ワンツー」続出!! いやぁ荒れたわ荒れたわ!! 今日も強めのホーム向かい風が吹いた若松水面(4レースから安定板装着)は、人気のインコースがボッコボコに叩かれる大波乱の1日となった。6コースの⑥永井彪也がブイ差しから突き抜けて…

THEピット――事故なきよう

9Rは事故レースとなってしまった。寺田祥が1周1マークで転覆。これに上田龍星が乗り上げて、不完走失格となったことから、寺田は妨害失格をとられてしまっている。幸い、二人とも身体は無事。明日も出走表に名前が乗っている。上田のボートの処理は太田…

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日です。準優ボーダーは6・00と想定。下記がそのための必要着順です。3日目終了時点でトップに立ったのは白井英治。その白井を含めて6人が無事故完走で当確となっています。機力劣勢と泣いている西山貴浩も4位にまで浮上していますよ! 1…

『穴・極撰』3日目

4Rのミポリン156倍をほんのちょこっと引っ掛けた畠山です♪ ここから一気に波に乗りたいっすね。後半戦は外枠女子5人の誰かしらが穴を開ける気がするのですが、本格的に狙いたいのは伸び~るドラゴンスター。 9R ①西山貴浩 ②平山智加★③佐藤 翼◎④上田龍星…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 秋山2コース逃がし率=45.9%秋山の逃がし率が低め。太田、竹井ともに攻めっ気強く、峰に絶好のまくり差し展開。◎峰 ○吉川 ▲竹井3連単5-14-全 8R 注目データ 毒島2コース逃がし率=31.3%毒島の逃がし率が激低だ。足的にはもうひ…

THEピット――今日も安定板

2Rが終わって、しばらく経った頃のこと。係留所から松井繁が急いで駆け上がってきて、整備室へと駆けこんだ。これに岡崎恭裕が続く。なにか異常事態!? 松井も岡崎も、特に何事もなく整備室から出てきたのだが、その直後にアナウンスが流れた。「4Rから安…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。今節はここまであまり冴えない感じで、まさに一日早い勝負駆けの3日目でございます。このご時世で、夜の呑み代が必要ないわけですが(サビシィー!)、しかしズブズブと負けていくわけにはいきません。気合入れて頑張りま…

3日目!

こんにちは。SGボートレースオールスターは3日目です。今日のボートレース若松は、ホーム向かい風で昨日よりは穏やかになっています。今日は好水面での好レースを期待しましょう。 ここまでオール6着の山崎智也。かつては初日ドリームの常連、ファン投票…