BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-06-23から1日間の記事一覧

児島グラチャンTOPICS 2日目

主役たちの明暗 今シリーズ唯一の地元レーサーにして岡山支部のエース茅原悠紀が、2日目にして絶体絶命のピンチに立たされた。昨日はワースト級の足でまったく良いところがなく、道中ずり下がる感じで5着4着。 このままでは終戦、と自覚したであろう茅原…

THEピット――一転、閑散

昨日の終盤の時間帯には、あれだけ整備室が盛況だったのに、今日は一転、実に閑散としているのだった。10R発売中に整備室にいた選手は、ギアケース調整の深谷知博のみ。これはSGらしい光景と言うべきなのかな、と思ったりした。ようするに、このクラスの…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 上野1コースまくられ率=3.9%湯川のセンターまくり脅威も、上野はまくられ率低く、しっかり受け止めて逃げられる。◎上野 ○山口 ▲枝尾3連単1-24-全 8R 注目データ 秦1コース1着率=86.8%秦のイン戦は取りこぼしが非常に少ない。…

THEピット――直前情報要確認

2Rでフライングが出てしまった。5号艇の興津藍。5コースから一気に内を呑み込んだが、コンマ01の勇み足。ピットに戻ると、他の選手に頭を下げて回った。特に、すぐ内の柳沢一とインの萩原秀人には丁寧に詫びているように見えた。もちろん、お互いに禍根…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日の予想はまったくもってポンコツでした。舟券はドリーム戦が的中しましたが、焼け石に水。昨日は安酒呑んでフテ寝しました。今日は岡山の地酒が呑みたーい。というわけで、今日も後半は後ほどアップします。 1R 注目…

2日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは2日目です。今日のボートレース児島は晴天。雲も見えるあたりが梅雨っぽくはありますが、現在は陽光を浴びながら選手たちが試運転していますよ~。本日も張り切ってまいりましょう! 児島ピットにはアカクミ…