BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-08-26から1日間の記事一覧

蒲郡メモリアルTOPICS 3日目

天下分け目のリターンマッチ 昨日に続いて今日3日目も、1Rから「まくりの手筒花火(豊橋名物)」が惜しみなく打ち上がった。オープニングは松尾拓62号機の2コースジカまくり。松尾は6Rでも4カドから確かな足取りで2着に入線しており、やっとエース候…

THEピット――「アー!」と「ボラ!」

「アー!アー!アー!アー!アー!アー!アー!アー!アー!」 プロペラ調整室から聞こえてくる奇声。なんだなんだ? これがプロペラを叩くカンカンという金属音とともに響いている。つまり、ハンマーを振り下ろしながら奇声を発しているというわけだ。それ…

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日。勝負駆けです。ボーダー想定は6・00。下記はそのための必要着順です。無事故完走で当確は6名。地元では平本真之が当確です。また、岩瀬裕亮も好位置につけ、池田浩二と磯部誠も圏内。より多く地元SG準優に送り込みたいところでしょう…

『穴・極撰』3日目

今日は朝から穴舟券ぶん回し。2Rは長田アタマの6-5で6-1を喰らい、7Rは2-4-6の350倍が一瞬出来上がったと思いきや2-4-3の抜け目を喰らった畠山です>< 悔しいけど、やっぱボートレース&舟券はこうじゃなきゃっ! 今日の極撰も11R③羽野キュンを狙おうと思…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 桐生3コースまくり/まくり差し/差し=1/7/1桐生の3コースはまくり差し。これが届くか届かないか。届かないなら守田が押し切る。◎桐生 ○守田 ▲松井3連単31-316-全 8R注目データ 吉川2コース逃がし率=69.6%吉川の逃がし…

THEピット――好調男に続け!

白井英治が無傷の3連勝と爆走する一方で、同支部の吉村正明が3戦オール6着。1Rはなんとかこの流れを断ち切りたいところだったが、松尾拓のジカまくりを浴びてシンガリ負けを喫してしまった。 その吉村を出迎えたのが白井。あまり表情を変えるほうではな…

本日の“本紙予想”3日目

お暑うございます。黒須田です。昨日は11R毒島まくり差しゲットでプラス収支で終われました。節間収支もちょい負けくらい。今日はさらに爆発したいですね。というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 吉村1コース1着率=87.1%ここまで大敗続きの…

3日目!

こんにちは。SGボートレースメモリアルは3日目です。今日は残暑が厳しいとの予報でした。ボートレース蒲郡も暑い! 雲が多い空模様ではありますが、真夏の気候のもと、熱戦が展開されそうです。 タオルを頭に乗せる長田頼宗。選手の皆さんも、ファンの皆…