BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-09-21から1日間の記事一覧

徳山ヤンダビTOPICS 初日

超既視 ヤバイもんを見てしまった。10R5号艇の関浩哉54号機。反則レベルの鬼足。スリットほぼ同体の5コースから全速のまくり差しを繰り出した関は、バック直線で2、3番手に進出した。まあ、このあたりはスピード豊富な関の常套手段で、目を惹くほどでは…

THEピット――エグいっ!

関浩哉がエグい。10Rは井上一輝が逃げ切ったはずが、ブンブン握っているうちに関がつかまえてしまった。2周1マーク、関が外から握った瞬間、整備室でモニターを見つめていた選手たちが「ぐっ、ぅわーぁ」と声をあげている。彼らが見ても、これは届いてし…

今日の水神祭! 一平!

今節は11人がGⅠ初勝利を目指すわけですが、初日は1人! 一平です!……って、キミじゃない! 一平は一平でも鈴谷一平! 2Rを逃げ切って、GⅠ初勝利となりました。というか、野中一平は今年も水神祭の主役を張る気マンマンで、今年は衣装も仕込んでまいりま…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 木谷1コース差され率=29.0%木谷のイン戦は差され率が高い。まくり屋の印象ある小池は差し技も鋭い。狙う。◎小池 ○木谷 ▲妻鳥3連単2-15-全 8R注目データ 前田2コース逃がし率=41.0%中田のイン信頼度は高く、本命視が妥当とも思…

THEピット――115期生

今日のとびら記事で紹介した、115期オリジナルTシャツ。なんと別バージョンがあった! 豊田健士郎が、徳山のオフィシャルカメラマンの方に撮影をねだっていたので、便乗して私も撮らせていただきました。出場6選手の顔写真入りイラストでございます。いろ…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節もよろしくお願いいたします! 先週の水曜日、多摩川のYouTube『どちゃ記者ライブ』に出演させていただきまして、大勝ちしてまいりました! その模様はアーカイブをぜひご覧いただくとして、勢いに乗って徳山の…

初日!

!おはようございます。プレミアムGⅠヤングダービー、本日開幕! 若武者の祭典が今日からボートレース徳山で開催されます。今日の徳山は雲が多い空模様。風はごく緩い追い風となっています。今日からヤングレーサーの瑞々しい走りでエキサイトしてまいりま…