BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節もよろしくお願いいたします! 先週の水曜日、多摩川のYouTube『どちゃ記者ライブ』に出演させていただきまして、大勝ちしてまいりました! その模様はアーカイブをぜひご覧いただくとして、勢いに乗って徳山のやってまいりました。今節も大勝ち目指します! というわけで、後半は後ほど。

1R 
注目データ 吉田2コース逃がし率=58.8%
オープニングから夫婦対決(竹田&中村)と話題振りまくが、ならば逆に吉田の逃がし率の高さに着目したほうが妙味ありそう。下寺の逃げ。
◎下寺 〇吉田 ▲中田
3連単1-23-全   

2R 
注目データ 西橋3コースまくり/まくり差し/差し=3/4/3
西橋のイン以外のストロングポイントは3コースの自在性。狙って妙味あり。
◎西橋 ○鈴谷 ▲原田
3連単3-14-全

3R 
注目データ 村上2コース逃がし率=40.5%
村上の逃がし率が低い。その村上の自在戦を狙う。
◎村上 ○黒野 ▲松井
3連単2-15-全

4R 
注目データ 高田1コースまくられ率=17.5%
高田のイン戦はまくられ率が高く、エース機引いた関が持ち味の全速戦繰り出す。
◎関 ○入海 ▲中村
3連単3-45-全

5R 
注目データ 宮之原2コースまくり/差し=2/10
宮之原の差しは鋭い。吉川はインでやや実績薄く、差されても不思議はない。
◎宮之原 ○吉川 ▲佐々木
3連単2-15-全  

6R 
注目データ 渡邉1コースまくられ率=16.9%
渡邉のまくられ率がやや高めで、竹田のカドまくりに期待したい。
◎竹田 ○渡邉 ▲栗城 
3連単4-13-全