BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-11-24から1日間の記事一覧

多摩川wチャレカTOPICS 2日目

2日目を終えて、何人かに予選突破の赤信号やGP・QCへの黄信号が点ったりしたので、昨日以上詳しく場合分けしつつ明日以降の見どころをお伝えしたい。 SGチャレカ組 賞金ランク&今節予選順位 賞金ランク(今節順位) 備考 1峰 竜太 13844万円(3位…

THEピット――夕刻の戦士たち

●執念 簡単に、執念、と言ってしまっていいものかどうかはともかく、このレースの性格を考えれば、ただならぬものを感じてしまうのは致し方ない。太陽が大きく西に傾いたころまで、山口剛が水面を疾駆していた。今日は6R6号艇1回乗り。上野真之介の転覆…

『穴・極撰』2日目

2Rからガッチガチのイン天国(私には地獄)、8R現在ぐぅの音も出ない畠山です。なんかそんな予感がしてほとんど舟券スルーしてるんですけどね。最終レースでちょこっと冒険してみます。 12R ①桐生順平 ②前本泰和 ③峰 竜太◎④新田雄史★⑤茅原悠紀 ⑥稲田浩二…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 寺田1コース差され率=24.2%寺田のイン戦は差され率が高い。2コース差し得意な馬場の鋭角ハンドルに期待。◎馬場 ○寺田 ▲桐生3連単2-15-全 8R注目データ 今垣2コース逃がし率=67.5%今垣の逃がし率がかなり高く、羽野の逃げ切り…

THEピット――癒し

●富士山 快晴の朝、1マークの奥のほうには冠雪した富士山が綺麗に見える。ピットからも実に美しい景観が眺められ、手持無沙汰になったときなど、つい見入ってしまうわけである。 そんな折、平本真之が通りかかる。「富士山、綺麗ですねえ」と、やはり選手も…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はいまひとつパッとしませんでした。実はこのところ、多摩川の公式YouTubeの生配信に定期的に呼んでいただいてまして、振り返れば今年最も足を運んでいるボートレース場がここ多摩川なのです。どちゃんこの名に…

2日目!

おはようございます。チャレンジカップ、本日2日目! 今日のボートレース多摩川は快晴です! 1マークの向こうには富士山がくっきりと見えています。そして、風は向かい風が強めに吹いています。昨日はインが強い一日でしたが、今日はどうなる!? オープニン…