BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はいまひとつパッとしませんでした。実はこのところ、多摩川の公式YouTubeの生配信に定期的に呼んでいただいてまして、振り返れば今年最も足を運んでいるボートレース場がここ多摩川なのです。どちゃんこの名にかけて、負けるわけにはいかない今節。今日は巻き返します。YouTube配信は今節も行なわれていますので、ぜひご覧くださいませー。というわけで、後半は後ほど。

1R 
注目データ 中川1コースまくられ率=26.2%
中川のイン戦はまくられ率高い。3コースツケマイ必殺技の遠藤から。
◎遠藤 〇田口 ▲長嶋
3連単3-42-全   

2R 
注目データ 新田1コース1着率=80.8%
新田の動きがかなり良さそう。イン信頼度も上々なら、逆らう手はない。
◎新田 ○上野 ▲羽野
3連単1-24-全

3R 
注目データ 菊地1コース差され率=25.6%
近況の菊地のイン戦はなぜか勝ち切れないことも多々。茅原のまくり差しに妙味。
◎茅原 ○菊地 ▲田村
3連単3-14-全

4R 
注目データ 中島1コース1着率=85.5%
中島のイン信頼度がかなり高い。ここは素直に本命視。
◎中島 ○濱野谷 ▲丸野
3連単1-23-全

5R 
注目データ 中田2コースまくり/差し=3/11
中田のストロングポイントは2コース。ここは差して、初戦転覆のリカバリーだ。
◎中田 ○大瀧 ▲三浦
3連単2-13-全  

6R 
注目データ 秦1コース1着率=85.5%
秦の動きは悪くない。イン信頼度は高く、ここは逃げ順当と見る。
◎秦 ○白井 ▲上野 
3連単1-45-全