BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 昨日の1R、マトリックス章太アタマ極め撃ち【③-①②-①②⑤】という4点絞りで③-①-④の3着抜け440倍を喰らった畠山です(号泣)。今日は勝負駆けの計算や執筆でバタバタ、当欄を休もうかとも思いましたが、ちょっと気になる選手から大穴を狙ってみます。

10R
★①中田夕貴
★②落合直子
 ③前田紗希
 ④登玉隼百
 ⑤高橋竜矢
◎⑥倉田茂将
進入123/456

 はい、間もなくスタ展がはじまる10R。前半3Rの6着で人気暴落の倉田君ですが、こと伸び足は今節の5本指。昼特訓もアウトからグイグイ伸びてました。今節の流行りっぽい6コース大まくり、または展開を突いてのまくり差し一撃があって不思議じゃない直線足ですよ。2日目の4カドまくりに続いて、今節2発目のロングショット炸裂に期待します。相手は内から残す中田、落合の紅組コンビへ。

3連単★6-12-全

 もちろん昨日の週刊『BOATBoy』で前予想した11R【5-14-全】も買いますよ~♪