BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-04-20から1日間の記事一覧

三国マスターズTOPICS 2日目

昨日、当欄の最後に進入から荒れそうなレースを列挙したところ、結果は……??★2R④⑤⑥=24650円★4R④②③=39990円★7R①③⑤=6260円★10R③①④=2510円★12R③⑥①=27030円 なんとなんと万太郎は3発!!! 「ふたつくらいは万太郎が炸裂するの…

THEピット――無事故を祈ります!

●人気者 9Rは吉川昭男が逃げ切り。レース後は多くの選手に声をかけられている。勝利者インタビューが終わって、モーター格納に向かう際も同様。そのたびに、ガハハハハという笑い声が起こっていた。昭男さん、人気者! かつて西山貴浩が「艇界で3本の指に…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 赤岩2コース逃がし率=52.8%今村、松井前付けなら、赤岩の逃がし率は低く見積もるべき。カド獲れる山本の自在攻めから。◎山本 ○松井 ▲赤岩 3連単3-62-全 8R 注目データ 今垣2コース逃がし率=64.3%今垣の逃がし率が高く、鈴木の…

THEピット――素早い!

●おみそれしました! 1R、鈴木博が5コースからまくり差し一閃! 見事に展開を突いて高配当を演出した。会心の一撃に、レース後の鈴木はちょっと照れ臭そうな笑みを見せていた。 声をかけたのは6号艇の平田忠則。まさに間近で鈴木がまくり差して行くのを…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。パッとしなかった初日でした。今日はほとんど①アタマがございません! ハマれば大儲けできそうですが……。というわけで後半はのちほどです。 1R 注目データ 西島2コース逃がし率=38.6%西島は3号艇でも容赦なし。狙い目…

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは2日目です。今日は気温がかなり上がる予報となっています。ボートレース三国はまさに春! 石川真二は昨日がお誕生日でした。バースデーウィンならず、でしたが、今日以降に52歳初勝利を!(PH…