BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-05-06から1日間の記事一覧

後半ピット/哀しい事件

「ねえねえ、チャーリー先生、なんか事件、起こってない?」 9R終了後、ピットでパシャパシャ撮っている池上先生に近づくと、切れ長の白目で睨まれた。「何を寝ぼけたことを……事件はこれから水面で起こるんですよっ!!」 どっかしらの映画のパクリ文句を聞…

児島レディースVSルーキーズバトル 2日目回顧

今日は赤が大活躍! いや、紅組が活躍したわけではなく、赤いカポック、3号艇が勝ちまくったのである。 その発端は4R。ほぼ横一線のスタートから、3コース3号艇の川野芽唯がジワジワと伸びていって、まくり態勢を取る。川野のまくりを読んでいたイン来田衣織…

前半ピット/ふたつの課題

前原哉&大道の仲良し姉弟が、おソロの横縞パンツで右に左に駆け回る正午の児島ピット。昨日の記事からの流れで、何人かの選手の変化について記しておきたい。まず、地元のエース田口節子は完全にV戦線の軌道に乗った、と思う。昨日は1Rの手前から試運転…

スタッフの団体戦予想(2日目)

初日の団体戦予想の成績は、こんな感じでした。 レース 5 6 7 8 9 10 11 12畠山 紅 紅 白 白 白 紅 白 紅=6勝2敗池上 紅 紅 紅 紅 白 紅 白 紅=6勝2敗姫園 紅 紅 白 紅 白 紅 白 紅=7勝1敗※太字は的中 畠山と池上は攻めた分だけ2敗。オールキープの…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます! 昨日は5レースほど的中。12Rはそこそこ張り込んだので、いいプラスになりました。2日目もがんばっていきましょう! 1R注目P 新開5コース2連対率37.5%三村のイン2連対率よりも新開の5コース2連対率のほうが高い。足も良く狙える。◎新開…

2日目!

初日は前半4レースの普通の予選競走でまくりが3勝。団体戦が始まると今度はイン逃げ連発で7勝。普通の予選と団体戦では風景の違うレースになりました。 本日は初日とはうって替わって、1コース1着率の低い選手が1号艇に多く配されました。どのインが逃げて、…