BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-08-04から1日間の記事一覧

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日です。3日目終了時点でトップは實森美祐! 18位ボーダーは5・50と想定しています。 1 實森美祐 当確2 鎌倉涼 当確3 大山千広 当確4 松尾夏海 5・6着5 香川素子 5・6着6 海野ゆかり 4・6着7 平山智加 4・6着8 藤崎小百合 …

THEピット――仕事は真剣!

水神祭は大はしゃぎのパーティーのようになっていたわけだが、もちろんその参加者たちは仕事もきちっとやっている。浮かれているのは水神祭のときだけ。そのへんのメリハリはしっかりしている。 なかでも土屋実沙希は、今日まさかの6着6着。昨日までは無傷…

丸亀レディチャンTOPICS 3日目

今日は日がな足色チェックに腐心したので、そのまま独断のパワー鑑定をお伝えします。 独断パワー評価 ☆明らかに上位と思われる人機 實森美祐 S(回SS)=出足は鬼レベルSSで行き足も上位だ↑中村かなえ A+(行S)=センター戦でこそ狙いたい直線足海野ゆか…

本日の水神祭! かなえ! なぎさ!

3日目にして水神祭が出ました! しかも2本! まずは9R発売中に、5Rで逃げ切った中村かなえの水神祭が行なわれています。今日は1回乗りだった中村ですが、どうやら8R出走の平田さやかを待ったようですね。平田はレース後、着替えを終えてあらわれる…

“本紙予想”3日目後半

7R注目データ 落合2コース逃がし率=40.0%落合の逃がし率が低い。西村がF後でS慎重になれば、大外でも西村を叩きながら大山がまくり差し。◎大山 ○金田 ▲落合 3連単6-12-全 8R 注目データ 守屋2コース逃がし率=48.8%守屋の逃がし率がやや低…

THEピット――めざせ水神祭!

1R、清埜翔子が1号艇で登場したが、惜しくも2着。待望の水神祭はお預けとなった。ピットに戻った清埜は、淡々とした表情とも見えたが、もし逃げ切っていたら笑顔があふれていたであろうと想像すれば、これはやはり無念の表情だろう。枠番を考えれば、こ…

本日の“本紙予想”3日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日はパッとしませんでした。安いのが当たった程度でしたね。今日は美味しいところをいただきたいですねー。というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 池田2コース逃がし率=32.4%池田の逃がし率が低く、これはジカま…

3日目!

こんにちは。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは3日目です。記者席に来ましたら、倉持莉々選手の欠場の報が届いていました。ご注意くださいませ。今日のボートレース丸亀は曇り空。やや過ごしやすい感じですね。 2日目終了時点での予選トップは連勝の…