BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日はパッとしませんでした。安いのが当たった程度でしたね。今日は美味しいところをいただきたいですねー。というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 池田2コース逃がし率=32.4%
池田の逃がし率が低く、これはジカまくりの多さが要因か。ここも強攻で抜け出す。
◎池田 〇清水 ▲宇野
3連単2-34-全   

2R 
注目データ 佐々木2コース逃がし率=45.0%
佐々木の逃がし率が低めで、渡邉が4カドから自在攻め。
◎渡邉 ○喜井 ▲渡辺
3連単4-51-全 

3R 
注目データ 池田2コース逃がし率=61.5%
池田の逃がし率が高く、中里の押し切りから。大外でも守屋のヒモは押さえたい。
◎中里 ○守屋 ▲永井
3連単1-64-全

4R 
注目データ 島田1コースまくられ率=27.5%
島田のイン戦はまくられ率が高い。足色一息でも、今井が意表のジカまくり放つ。
◎今井 ○滝川 ▲細川 
3連単2-34-全 

5R 
注目データ 三浦2コース逃がし率=52.5%
三浦の逃がし率は低くはなく、中村がイン速攻で水神祭へ。
◎中村 ○大橋 ▲松尾 △鎌倉
3連単1-356-全   

6R 
注目データ 田口2コース逃がし率=37.2%
高田が3カドか。田口の逃がし率が低く、谷川には厳しいイン戦だ。田口の先まくりに狙い目ありそう。
◎田口 ○高田 ▲香川
3連単2-36-全