BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 3日目400倍GETで大幅プラスになったものの、昨日は調子こいて全レース乱雑に張りまくり最悪のバースデー舟券になった畠山です>< 今日からコツコツ質素に地道に生きるぞーー。まずは準優前に伸びーーるこの娘でひと稼ぎ。

4R
 ①平高奈菜
 ②岩崎芳美
◎③中田夕貴
 ④中里優子
 ⑤滝川真由子
★⑥西村美智子
進入123/456

 昨日のピストン交換でモンスター級の伸び足になった奈菜ですが、イン戦向きのパワーじゃないかも。準優漏れの気落ちも心配で、ここは心を鬼にして穴狙い。3日目あたりから伸び足に活が入った夕貴が、中里先輩に突かれながら豪快に絞めまくり。そんな光景が浮沈します。ヒモ軸はF後のアウトコース戦に慣れてきた美智子さまで、準優組が抜ければ上位級の足だと思いますよ~♪

3連単★3-6-全、3-全-6

※またまたペラ交換・ミポリンの足がちょいと心配な準優予想は7R頃にアップします。