BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 7R近江22号のジカまくり予想⇒②③⑥ズバリ的中も、あまりの配当の安さに腰が抜けた畠山です(号泣) こうなったら、もうひとつの多摩超抜エンジンでどかーん儲けるっきゃないっすね!

11R
 ①小池修平
★②渡邉優美
 ③中村魁生
 ④加藤翔馬
◎⑤山下流心52号機
 ⑥入海 馨
進入123/456

 ここ2年以上も5コースで勝ち星のない流心だけど、今節の相棒はストレート強烈な52号機。スリット同体の全速なら(←ここが一番の課題ではある)、ドレッド翔馬を一気に飛び越えての一撃まくりか鋭角まくり差し、あると思います! 場合によっては翔馬のカドまくりに乗ってのマーク差しもありえるし。とにかくスタートをバチッと決めて、私のイチ推しモーターの底力を120%引き出してちょーだい、流心クン! ヒモ軸は昨日の女子戦でイン千広を最後まで苦しめた30歳ほやほや優美で勝負。

3連単★5-2-全、5-全-2