BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-10-24から1日間の記事一覧

とこなめダービー『前検を斬る!』

とこなめダービーの前検業務が終わりました。今日の水面はずーーっと穏やかなちょい向かい風で絶好のコンディション。ただ、記者席の観測ポイントが70m手前あたりで「出足系統は抜群によく見えるけど、スリット後の伸び足は背中追いで見えにくかった」って…

THEピット――頑張れ初出場組&地元勢&ブスちゃん

今節はSG初出場が4人。柳生泰二、本多宏和、河合佑樹、宮之原輝紀だ。柳生は西山貴浩らと同期の97期生。デビュー約17年で、この舞台に辿り着いた。SG初出場といっても、キャリアは十分。同期の土屋智則もいることだし、浮足立つこともないだろう。前検…

『傷だらけのエース??』8号機は憲吾の手に!

(抽選前のつぶやき) さあ、『地元の大スター 池田浩二』(対岸の巨大オブジェ)が絶好調で参戦するとこなめダービーの開幕です! この大本命・イケコーが何号機を引くか、は地元ファンのみならず全国のファンが注目するところでありましょう。 とこなめモ…

さあ、ダービー!

今年もダービーが開幕であります。今日の一番乗りは福来剛。東京支部の面々とは別に、単独で真っ先に常滑に入ってまいりました。で、左の山口剛は、東京支部勢と一緒にタクシーで来場という。 で、早く入っても私物検査がスタートするのは10時40分、というこ…

常滑!

おはようございます。明日からSGボートレースダービーが始まります。取材班は舞台となるボートレース常滑にやってまいりました! 今節も最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします!