BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-12-15から1日間の記事一覧

THEピット――波乱の2nd開幕

11Rは悲痛な結末となってしまった。 1号艇・山口剛、4号艇・丸野一樹が勇み足。2nd初戦、最悪な形でふたりのグランプリは終戦となった。 ビジョンに①④返還と映し出され、瞬間的にピットは重苦しい空気に支配された。山口はカタい表情で、丸野は痛々し…

大変失礼しました!“本紙予想”トライアル2nd初戦

黒須田です。大変失礼いたしました! 超ドタバタしておりまして、トライアル2nd初戦の予想をアップしないままピット取材に入ってしまいました。申し訳ございません。まあ、外れてたんですが……。恥かき予想、いちおう遅ればせながら上げておきます。 11R …

シリーズ戦TOPICと明日の勝負駆け!

今日は勝負駆けの情報もあるので、シリーズ組のみ別途にアップします。 大合流 毎度毎度のことではあるけれど、GPシリーズ戦は3日目に上位ランキングが激動、激変、総トッカエだあぁぁぁ!! そう、心の傷を負いながらも、たっぷりの貯金を稼いだトライアル…

『待機組がパワーで圧倒!?』予想

『穴・極撰』も上げないまま、6R憲吾まくりの②④⑤200倍をこっそり釣り上げた畠山です、ムフフフフ♪ 今節的中は2本ながら再び節間プラスに転換。この勢いで、今日こそトライアルも仕留めるぞ――! 11R◎①山口 剛(広島)▲②片岡雅裕(香川)★③菊地孝平(静岡) ④丸…

THEピット――変化

グランプリ3日目というのは、やや風景が変わる。というか、こちらの視界が変わるというか。昨日はトライアル組として見ていた選手を、シリーズ組として見ることになる。そんな選手が6人いることが、こちらの見方に変化をもたらす、というか。毒島誠は1s…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日もプラス収支でしたよ! セカンドステージに移行するグランプリ。このまま好調で行きますぞー。というわけで、トライアルは後ほどです。 1R 注目データ 石野2コースまくり/差し=3/9イン山田はどうにも苦戦気味…

3日目! トライアル2nd開戦!

こんにちは。SGグランプリは3日目です。今日からトライアルは2ndが始まります。5日目までの3戦で、ファイナルに進む6名が決まります。今日からトライアルはさらに熱い! ボートレース大村は晴れました! 風もかなり穏やかですね。 グランプリ組の若…