BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日もプラス収支でしたよ! セカンドステージに移行するグランプリ。このまま好調で行きますぞー。というわけで、トライアルは後ほどです。

1R 
注目データ 石野2コースまくり/差し=3/9
イン山田はどうにも苦戦気味で、石野がシリーズ回りの鬱憤晴らしで差し切り。ジカまくりも。
◎石野 〇井口 ▲谷村
3連単2-34-全   

2R 
注目データ 近江2コース逃がし率=59.0%
近江の逃がし率が高め。イン信頼度絶大の守屋の逃げから。
◎守屋 ○前田 ▲毒島
3連単1-35-全 

3R 
注目データ 佐藤2コース逃がし率=44.1%
遠藤は1stのリベンジ果たしたいが、佐藤の逃がし率は低め。その佐藤の自在戦から。
◎佐藤 ○遠藤 ▲柳沢
3連単2-13-全

4R 
注目データ 長田2コース逃がし率=66.0%
松井の前付けありそうだが、長田2コースなら逃がし率高く、桐生の押し切り。
◎桐生 ○平本 ▲島村
3連単1-34-全

5R 
注目データ 田村2コース逃がし率=55.9%
田村の逃がし率が高めで、上條が憂さ晴らし逃げ。
◎上條 ○赤岩 ▲関
3連単1-35-全   

6R 
注目データ 深川2コース逃がし率=42.4%
深川が前付け。濱野谷が3コースから攻める。
◎濱野谷 ○魚谷 ▲大上
3連単2-13-全 

7R 
注目データ 船岡2コース逃がし率=56.4%
船岡の逃がし率が高めで、岡村がなんとか押し切りたい一戦。
◎岡村 ○篠崎 ▲佐藤
3連単1-34-全

8R 
注目データ 萩原2コース逃がし率=57.5%
萩原の逃がし率が高め。太田が先マイ押し切り。
◎太田 ○萩原 ▲丸岡
3連単1-24-全

9R 
注目データ 平本1コース差され率=20.4%
平本の差され率が高めで、仲谷の俊敏差しから。
◎仲谷 ○平本 ▲中島
3連単2-14-全

10R シリーズ復活戦
注目データ 瓜生2コース逃がし率=68.9%
瓜生の逃がし率が高く、毒島がきっちりと逃走。
◎毒島 ○桐生 ▲上條
3連単1-35-全