BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 昨夜、徳山駅前『タイヨウギョーザ』で隣り合わせた旅打ちトリオさん(美魔女×2と怪しいオッサンw)、楽しいひとときをありがとうございました♪ 今日の前半戦を観て、美魔女さんの推しレーサーを狙ってみたくなったぞーー!

11R
 ①深谷知博
 ②辻 栄蔵
◎③寺田 祥
 ④中野次郎
◎⑤石野貴之
★⑥柳沢 一
進入123/456か12/3456

 はい、2着付けで狙ってみたいのがヤナピンなんです。前半6Rのストレート足は絶品の一語! 昨日、美魔女さんに「柳沢さん、どうですか?」と聞かれて「ワシは分からんけど、三島敬一郎が推してるから悪いわけがない」などと無責任な発言をしてごめんなさい、ガチで出てます! で、①深谷が頼りない足色×⑤石野が連続V確定!?みたいな極端なパワー差があったから、6コースから超抜・石野連動でズッポリの2着、あると思います。アタマは石野と、地元の意地で先まくりがありえるテラショー。

3連単★35-6-全