BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-08-26から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

不気味なレース足 10R①馬場貴也(滋賀)16②寺田 祥(山口)21③羽野直也(福岡)17④深谷知博(静岡)21⑤大峯 豊(山口)21⑥丸野一樹(滋賀)20 スピードスター馬場がインから危なげなく押しきった。昨日はターン回りでちょいちょいロスがあって出足系統がや…

THEピット――激烈準優

●10R なんだか静かなレース後であった。もともと感情をあらわにするようなタイプが少ない一戦ではあって、そう考えれば自然なこととも言えるのだけれど……。 勝ったのは馬場貴也。同期の長田頼宗が出迎えて、拳をぐっと突き出したが、馬場は静かに拳を合わせ…

速報 優勝戦メンバー決定!!

それぞれ1・2・3号艇が勝ち上がった準優3個レースが終わり、福岡SGメモリアルのファイナル6PITが確定しました! 1号艇は予選3位から一気に駆け上がったスピードスター馬場。オーシャンカップに続くポールポジションで、早くもリベンジを果たすチャン…

“本紙予想”準優勝戦

10R 準優勝戦注目データ 馬場1コース1着率=87.5%馬場のイン信頼度高く、ここは負けられないイン戦。ヒモ妙味は大峯。◎馬場 ○寺田 ▲羽野 △大峯3連単1-2=3 1-23=5 11R 準優勝戦注目データ 桑原2コース逃がし率=67.6%桑原の逃がし率が高く…

『黒カポックが大暴れ!』予想

昨日の『穴・極撰festa』=7戦全敗でケツの毛羽まで抜かれた畠山です。読者諸兄におかれても、しょーもないガヤを飛ばして申し訳ありませんでした!(号泣) 今節の軍資金がほぼほぼ消滅しましたが、残りわずかな英世さんを諭吉さんに換えてみせま……換わっ…

THEピット――色付きモーター

ピットに入って、声が出てしまいました。モーターのナンバープレートが紫! 色付きプレートが一気に増殖していたので、驚いたのだ。そう、これはもちろん準優組のモーター。昨日のレース後なのか今朝まだ選手が入る前なのか、18人のプレートを特別なものに換…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。いやはや、暑いですね~。予想もややオーバーヒート気味。今日はしっかり当てていきたいですね。というわけで、準優は後ほどです。 1R 注目データ 田村2コース逃がし率=61.8%田村の逃がし率が高い。足はいい大池がしっ…

5日目!

おはようございます。SGボートレースメモリアルは5日目です。10~12Rで準優勝戦! 明日の優勝戦に駒を進めるのは果たして。今日のボートレース福岡は変わらず暑いですね~。現在は晴天でございます。 97期トリオ! 105期コンビ! (PHOTO/池上一摩)