BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。いやはや、暑いですね~。予想もややオーバーヒート気味。今日はしっかり当てていきたいですね。というわけで、準優は後ほどです。

1R  
注目データ 田村2コース逃がし率=61.8%
田村の逃がし率が高い。足はいい大池がしっかりと先マイ。
◎大池 〇茅原 ▲柳沢 
3連単1-45-全   

2R 
注目データ 守屋1コース1着率=83.6%
足は来ている守屋。イン信頼度は高く、素直に狙う。
◎守屋 ○赤岩 ▲柳生
3連単1ー24-全 

3R 
注目データ 高田2コース逃がし率=40.5%
高田の逃がし率が低い。直線は悪くない辻が強攻で抜け出す。
◎辻 ○長田 ▲池田
3連単3-14-全

4R 
注目データ 中野2コース逃がし率=43.9%
中野の逃がし率が低め。その中野の差しから。
◎中野 ○中島 ▲篠崎
3連単2-13-全

5R 
注目データ 谷村2コース逃がし率=58.3%
谷村の逃がし率が高め。濱野谷が予選落ちの鬱憤晴らす逃げ。
◎濱野谷 ○谷村 ▲大池
3連単1-24-全   

6R 
注目データ 赤岩2コース逃がし率=46.0%
赤岩は敗者戦でも動く。自在に立ち回る岡崎から。
◎岡崎 ○吉川 ▲菊地
3連単3ー14-全 
   
7R 
注目データ 茅原1コース1着率=79.7%
足の良さでインの信頼度を高く見積もるとするなら、茅原には逆らえそうにない。
◎茅原 ○柳沢 ▲辻 
3連単1ー35-全

8R 
注目データ 遠藤2コース逃がし率=47.4%
瓜生を信頼すべきカードとは思うが、遠藤の逃がし率は低めなので、逆転も一考。
◎瓜生 ○遠藤 ▲田村
3連単12-124-全

9R 
注目データ 池田1コース1着率=92.5%
池田のイン信頼度は驚異的。ここは素直に。
◎池田 ○石野 ▲守屋
3連単1ー34-全