BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-09-20から1日間の記事一覧

下関ヤンダビTOPICS 2日目

前付けWANTED! 昨夜の『展望BOATBoy』で【2日目はインコース6勝・万舟4発!!!!】などと触れ回り、ついでに「前半はインがかなり負け、後半はかなり勝つ」などと余計な予言まで追加したらば、1Rの木谷賢太(F2)からイン逃げイン逃げイン逃げイン…

THEピット――もがけ若武者

中村日向が、どうにも苛立っているように見えるのである。優出を果たした昨年は、ピットでは笑顔もよく見えていたという記憶がある。同期の中亮太とつるんで、明るく談笑していたりもした。今春のクラシックでは、初のSG参戦でフライングを切ってしまい、…

本日の水神祭! フーキ!

本日の水神祭は1件。5Rを逃げ切った大澤風葵! 今節の登番最年少が、2日目でGⅠ初勝利をあげました。 水神祭は10R終了後にまとめて、というのが今節のルーティン。今日は1件だけでしたが、このタイミングまで待って行なわれています。群馬勢を中心に、…

『穴・極撰』2日目

初日の忠政ピンピン好配当を取りこぼし、2日目にして資金がン千円まで枯渇した畠山です。マジでヤバイ!>< 5Rでは不発だった銘柄パワーで起死回生の一撃を狙います。 12R ①大山千広 ②小芦るり華★③西岡成美◎④土屋 南★⑤中村かなえ ⑥高田ひかる進入123/456…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 小池3コースまくり/まくり差し/差し=9/3/1小池のセンター戦はまくり主体。ここは一気にまくり切ると見たい。◎小池 ○入海 ▲野中 3連単3ー16-全 8R 注目データ 上田2コース逃がし率=60.5%上田の逃がし率が高く、栗城が先マ…

THEピット――整備など

2R発売中に試運転に降りていった前田滉が、何週かした後、同じ発売中に陸に戻ってきた。ボートをリフトの近くに置き、整備室へ。やがて、整備士さんとともに整備室を出て、キャリアボデーのあたりを一緒に点検し始めた。どうやら試運転で気になるところが…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日はイン優勢の流れに負け、ポンコツでありました。今日は勝ちたいなー。というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 中村2コース逃がし率=45.9%中村の逃がし率が低めで、地元佐々木のカド一発を狙う。◎佐々木 …

2日目!

こんにちは。プレミアムGⅠヤングダービーは2日目です。初日はイン10勝と堅い流れでしたが本日はどうでしょうか。ボートレース下関は曇り空。少しムシムシしますね。 入場門からスタンドへと続く通路が光の道に! イルミネーションも綺麗! ぜひ本場にも遊…