BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 初日の忠政ピンピン好配当を取りこぼし、2日目にして資金がン千円まで枯渇した畠山です。マジでヤバイ!>< 5Rでは不発だった銘柄パワーで起死回生の一撃を狙います。

12R
 ①大山千広
 ②小芦るり華
★③西岡成美
◎④土屋 南
★⑤中村かなえ
 ⑥高田ひかる
進入123/456

 ドリーム戦から不安たっぷり千広は、セット交換でやや出足系統がアップしましたね。それでも中堅あるかなしか、インから不覚を喫するシーンも浮かびます。それを実現するのはやはり南56号機。4カドからS突出の絞めまくり、はたまた「3コースまくり怪獣ナルミン」の先攻めに乗っかってのマーク差し。どっちでもバック突き抜けるパワーと信じます。前者の展開なら行き足いい中村が連動しての4-5、後者なら4-3で決着するはず。決着してくださいっ!

3連単★4-35-全