BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-12-18から1日間の記事一覧

『トライアル1st組の前検を斬る!!』

住之江GPの前検業務が終わりました。今日の住之江は基本穏やかなホーム追い風で1mくらいだったり4mくらいまでアップしたりまた無風に近くなったり。その分だけ前検タイムに微妙な差が発生するかもですが、大勢に影響ないレベルだと思います。 さて、今…

THEピット――これぞグランプリ前検

最も動きが慌ただしいのは、やはりトライアル1st組だ。明日明後日、たった2戦で運命が決まる。2ndに進むか、シリーズに回るのか。シリーズも立派なSGであるのに間違いはないが、しかしグランプリ出場という栄誉をたった2日で剥奪されてしまうのは…

66号機は茅原、88号機は石野!!

(抽選前のつぶやき) ついに、今年も、やってきましたグランプリ&GPシリーズ戦!! 6+12+42=60人の選手のみならず、3月19日に産声をあげた住之江モーター群も3つのクラスに別れて奮闘します。どの人機が日本一の栄光に輝くのか。もちろん、今節もあ…

GP戦士登場!

さあ、グランプリ! 今日は一番乗りが今垣光太郎、さらに馬場貴也や羽野直也が続いて入るなど、GP組が早めのレース場入りとなっていました。もっとも、最後に私物検査を受けたのは磯部誠だったんですが。賞金ランク1位で出場を果たした峰竜太も早めの到着…

住之江!

こんにちは! 今年もいよいよグランプリです! 年間最大のスーパーバトル。今年も盛り上がってまいりましょう。取材班はボートレース住之江に入りました。今節も現地よりもろもろお伝えいたします。どうぞよろしくお願いいたします!