BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2024-01-31から1日間の記事一覧

速報 優勝戦メンバー決定!

Wイン逃げの準優が終わり、鳴門レディースvsルーキーズバトルのファイナル6PITが確定しました。1号艇は準パーフェクトVの勢いで突っ走る濱野斗馬。悲願の初Vへ枠番もパワーも整い、あとは己との戦いを残すのみ! 一方、3人合わせて143歳の艶やかな熟女…

準優ダイジェスト

鬼レベの行き足 11Rルーキーズ①濱野斗馬(香川)07②為本智也(福井)09③小林孝彰(福井)11④若林樹蘭(東京)12⑤島川海輝(山口)09⑥垂水 悠(徳島)07 日に日にパワーアップしている白組のエース斗馬がガッチリ逃げきった。私が伸び足に期待したチルト3度…

ベスト6出揃う!の準優ピットから

●11R ルーキーズ準優 濱野斗馬に、ずっと山崎祥が寄り添っていた。肩をポンポンと叩いたり、腰を抱くように声をかけたり、そんな仕草も加えながら、整備場にも一緒に入っていき、待機室まで付き合ってもいた。 濱野、緊張していたのだ! 表情からはそうとは…

失礼しました! “本紙予想”準優

ピット取材のドタバタで、アップできてませんでした! 大変失礼しました! ルーキーのほうは当たりましたので、いちおう両方アップしておきます! 11R 準優勝戦注目データ 濱野1コース1着率=71.2%濱野のイン信頼度上々で、ここは万全の逃げ切り。◎濱野 …

『準優は外枠で好配当狙い!』

団体戦で150倍~500倍の万舟が5発も転がってたのに、1個たりとも拾いきれなかった畠山です。8Rの2-6-3・約500倍に至っては、⑥美智子さまの2着付け134-6-134と丁寧に②高橋を消す始末。自称穴党の名折れと号泣しつつ、準優に突入しまーす。 11Rルーキー…

団体戦TOPICS

本日5日目は11R・12Rの準優にスポットを当てつつ、団体戦の経緯も簡潔にお伝えします。まずは団体戦から。 団体戦ダイジェスト 【1R/紅組が好枠】①堀之内紀代子のインモンキーがダダ流れたところ、人気薄の②西岡育未が2コースからズッボリ差し抜け! …

早朝9時前から団体戦!の5日目前半ピットから

5日目は1R~8Rが団体戦対象レース。鳴門モーニングでは早朝から団体戦! というわけで、まだ9時前の発走となった1R。西岡育未が2コース差しで快勝、高憧四季が続く展開で、レディース快勝。3連単も大穴となったわけだが、マンシュウと団体勝利の立…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。全体的に好調です。今日もきっちり当てていきましょう。というわけで、準優は後ほど! 1R 団体・一般注目データ 堀之内1コース差され率=33.3%堀之内のイン戦は差され率がかなり高い。足いい高憧のまくり差し狙う。◎高…

5日目!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトルは5日目。11Rでルーキーズの、12Rでレディースの準優勝戦が行なわれます。上位3名が明日の優勝戦に進出。準優は団体戦対象レースではなく、今日は1~8Rが団体戦となります。朝から男女…