BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『準優は外枠で好配当狙い!』

 団体戦で150倍~500倍の万舟が5発も転がってたのに、1個たりとも拾いきれなかった畠山です。8Rの2-6-3・約500倍に至っては、⑥美智子さまの2着付け134-6-134と丁寧に②高橋を消す始末。自称穴党の名折れと号泣しつつ、準優に突入しまーす。

11Rルーキーズ
◎①濱野斗馬(香川)A+【出S↑・直A】
 ②為本智也(福井)A-【出A・直B+】
 ③小林孝彰(福井)A【出A・直A】??
 ④若林樹蘭(東京)B+【出B+・直B+】
▲⑤島川海輝(山口)A【出A↑・直A↑】
○⑥垂水 悠(徳島)A-【出B+・直S】
進入123/456

 先ほど珍しくピットに顔を出したら、ちょこっと垂水クンとお話できました。「チルト3度で行きます。ちゃんと伸びるのは初日で分かってるし、跳ねても乗り心地が良いからしっかり回れます」と自信たっぷり。「あとはとにかくスタート! 初日も昨日も放っちゃったんで、今日は10前後を全速で行きます!」と聞かされては買うっきゃないでしょ。7Rの足が鬼レベルだった斗馬クンとのオモウラ勝負!

3連単★1=6-全

12Rレディース
▲①岩崎芳美(徳島) A-【出A・直B+】
△②海野ゆかり(広島)A-【出A・直B+】
 ③喜多須杏奈(徳島)A-【出A・直B+】??
〇④西橋奈未(福井) A【出A・直A】
◎⑤細川裕子(愛知) A【出A+・直A】
★⑥西岡成美(徳島) A【出B+・直A+】
進入123/456

 8R転覆した杏奈の足色を気にしつつ、ここはパンチ力のあるダッシュ勢で勝負したいっすね。3日目からパワーアップに成功した西橋のカドまくり~仕上がれば回り足が抜群レベル細川のマーク差し、はたまた細川の伸びなり自力のまくり差しに期待します。相手は西橋と絶好枠・岩崎へ。

3連単★5-14-1246、4-56-56

 もしも私のシルシ通りの決着なら、明日のファイナルは【①斗馬②細川③西橋④垂水⑤岩崎⑥島川】ってな感じになるのですが、いかに。