BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』初日

今節も総資金2諭吉→徐々に目減り、

初日から尻に聖火が点っているHです。

あ、そんなカッコいいもんじゃありませんか。

 なんとなんと、いきなりのイン逃げ4連発!! 

女子王座とは思えない滑り出しですが、

見た目にはすべて危ういイン逃げですね。

普通にイン6、7勝に収まる気がします(と書いたところで

5Rのイン淳美ちゃんが差されて3着)。

そして、穴党が狙いたいのは、1号艇が一本かぶりのこのレース!

11R

 ①寺田千恵

 ②片岡恵里

 ③池田明美

◎④平山智加

★⑤角ひとみ

 ⑥細川裕子

進入123/456

 断然人気のテラッチですが、時々インで大ポカをやらかすことも。センター筋が握りそうなだけに、強引な握り返し先マイで流れるような気がします。まくり差しで襲い掛かる平山と、間違いなく節イチ級のレース足ある角がバックで一騎打ち。素直に裏表勝負。

3連単★4=5-全

 

これが的中したらば、最終ドリーム戦の3-46-全に

ちょっと厚めに張ってみまーーす♪