BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・ホクロ極選』4日目

 

今朝、ファミマで油性マジックペンを買ったHです 

showさん、ともに特大の玉ホクロをグリグリして

大穴を召し取りましょうねっ!! 今日の狙いはこの若者で決まり!

10R 

①石川真二…④ 

②篠崎元志…当確 

③吉田俊彦…×◎

④峰  竜太 …②

★⑤松井 繁…2走6点

★⑥魚谷智之…②

進入123/456か156/234ボーダー5・80想定

 

勝負駆け4日目10Rの峰リュー……

ついこないだのMB記念が、胸の激痛とともに浮沈します。

我が息子、きもり城の城主・守田俊キチ(イン戦①着勝負)を、

4カドからコンマ00一撃で切り裂いたあの光景が(号泣)。 

進入はやや微妙も、枠なりの4カドか。

昨日までの峰リューの足なら◎を打つ気になりませんが、

一変しましたね。2Rの展示タイムといい余裕のある逃げきりといい、

昨日までの峰リューぢゃありませんよ。それに気づいてない方もして、

まだまだ人気薄のココが狙い目。

MB記念と同じくカド一撃で内3艇を蹴散らします。

外から連動する松井、魚谷へ。スタ展で枠なりだったら厚く張り、

峰リューがアウトになるようならバラで遊びます。 

峰リュー、あの日の私の涙を、

同じ4カド一撃の万太郎で晴らしてくれーー!!

3連単★4-56-全

※11Rの智也も美味しいっすね。5-24-全も買ってみま~す。

頼んだぞ、タマボクロ君!!