BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『マルチャンvsツヨポン一騎打ち!!』予想

最後の極選もカスリもせず……さあ逝こう、優勝戦!

12R優勝戦

①川北浩貴(京都)A

★②丸岡正典(奈良)A伸びS 

③山田哲也(千葉)B伸びA

★④山口 剛(広島)A 

⑤鎌田 義(兵庫)A

△⑥濱野谷憲吾(東京)A

進入123/456か126/345

 

SG35優出の憲吾が動くかどうか。

山田は「濱野谷さん、入っていいっすよ」くらいの気持ちでしょうが、

鎌ギーがスタ展から完全シャットアウト態勢で臨みそう。枠なり想定。 

優勝は、丸岡VS山口の一騎打ちとみます。

「今節の優勝は丸チャンかな」。初日からそんな気がして仕方なかった。それくらいゴキゲンなリズム&パワーを感じましたね。

特に伸びが強烈なので、山田のS攻勢をブロックして先まくりに出ます。

川北の足も相当ですが、伸びなり丸チャンのジカツケマイを受け止めきるのは難しいとみます。 そして、山口。山田が二段で攻めれば、

絶好の差し場が生まれる。

ツヨポンはハナからその展開を想定しているので、

迷いのない全速ブイ差しが実現します。

まくった丸岡と差した山口のバック一騎打ち。

それが私の脳内レースです。

我が息子キモリやんの「逃げてくれ、白アザラシパイセーーーン!!!!」という叫びが京の都から聞こえてきますが、無印にしますです……

ごめんなさいシガシブの皆様>< 

丸・剛のウラオモに、不気味な憲吾を加えたボックスも少々押さえます。

3連単★2=4-全、押さえ246BOXミリオンアタック

★4-2-6を買えれば15000円(99%ムリ……)