BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ニシタク!

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171206123902j:plain

シリーズ戦ピット記事でお伝えしたとおり、

1Rで西村拓也がSG初勝利をあげました。

その水神祭が、5R終了後に行なわれております。

西村自身は4Rで2走目を終えたのですが、

5Rには先輩の吉永則雄が出走していたため、

1レース遅らせたという次第。というわけで、

5R終了後には松井繁、田中信一郎、太田和美、

丸岡正典、湯川浩司、石野貴之が集結して、

若き後輩を祝福しました……あら、則雄は!?

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171206123913j:plain

ともあれ、とびきり豪華なメンバーに担がれた西村拓也は、

ウルトラマンスタイルで冷たい水面に放り込まれました。

すごいなあ、このメンバーに投げ込まれるなんて縁起いいなあ。

大阪支部の新鋭は、SGで初1着をあげれば

この特典がついてくるわけですね。

こうして大阪支部の若手は強くなる。

びしょ濡れになりながら笑顔を見せる西村も、

この輪の中でSGを戦うのが普通のことになるんでしょうね。

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171206123925j:plain

で、水神祭が終わったころ、

則雄が「ごめーん」とあらわれた。

もし浪速のスピードヒーローが加わっていたら、

日本レコードのゲンもついたかもしれないのですが……。

ともあれ、ニシタク、おめでとう! 

またSGで会いましょう!

 

 

(PHOTO/池上一摩)